蒼井優ちゃんが可愛くて・・・

  • 気づいたら

あの山口智充さんと一緒に出てるCM見たらやられちゃいました。蒼井優可愛い!どうも尋です。

そろそろ東京が恋しくなってきました。逆ホームシックってのも笑えますな。

いい加減色々な番組見たい!コードギアスとかのだめとか見たい!
一応コードギアスYoutube他、色んな映像サイトで見ようと試みたんですけどね・・・ウチの回線がへっぽこなのか、物凄い処理落ちしててとても見れたもんじゃなかったんですよ・・・

まぁ、もうしばらくは我慢かなぁ。一番気になるメビウスYoutubeで見れるし。

  • 今日の教習

今日は午後四時から教習でした。

いい加減車にも慣れてきて、だいぶ緊張をしないで運転できるようにはなってきたんですが・・・それでもまだ運転下手糞なんですよねぇ。
まだスピードを出すのを無意識で怖がってるみたいで、サードまでギアを上げられなかったり、クラッチをいつまでも踏んづけてたりと問題山積み。こんなんで大丈夫か私?

とりあえず、早くて来週の木曜くらいには仮免の試験受けれるかな?てな具合になってます。
でもなぁ・・・現状じゃ受かる望み薄いよなぁ・・・精進あるのみですかね。

  • ニキニキとはじける

今日から始まった新戦隊「獣拳戦隊ゲキレンジャー」ですが、何気にかなり面白かった!

最初レッドになるジャンくんがパンダと戦ってたのを見たときには、「なんだこの番組!?」と驚愕しました。でも、その後のOP映像が私の心をがっちり掴んでくれちゃいました。


アクションカッコイイ!!


歌が始まって直ぐに映るゲキレンジャーそれぞれと敵の戦闘員が戦う映像がすげぇカッコよかった!
ワイヤーアクションが自然で流れるような動きが素晴らしかったと思いましたね。特にブルーが川で戦ってるところ!

あと、今回は敵の臨獣拳アク・ガタの奴らがとんでもなく好き。特にボスキャラの理央とメレがすごく好きです。あいつらイイ!
理央は確実にレッドのライバルになっていくんでしょう。そんで、最終的には味方になってくれるみたいなキャラのはず。今後の展開が楽しみですね!


そんでもってプリキュア5。こっちも今日はいい動きしてました。

三話目でもうはじけるレモンの子が変身しちゃいました。けっこうサクサク仲間が集まっていくんですね。
来週は私ご贔屓の緑の子が変身してくれるみたいなんで、かなり楽しみであります!

  • 明日はお休みぃ!

十日ぶりに教習がありません!これは嬉しいですわ!!

午前中はゴロゴロして、午後からはビルダーでもやりに行こうかと思ってます。レア当たるといいなぁ・・・