教習日記〜

  • これはまた・・・


今日も今日とて教習でした。どうも尋です。

本日は一日雨降りだったんですが、つい先日から車を運転しだしたようなド素人ドライバーの私にとってはこの上なく怖い一日でしたよ。

だって雨で視界が悪くなるだけでもめっさ怖いんですよ?濡れたアスファルトなんて地獄の業火に等しい怖さを感じましたね・・・

それでもどうにか二回の実車教習こなしてきました。
ようやく半クラッチにも慣れ始めて、今日はエンスト五回以内に抑えましたよ!ヒビキさん卒業!!

まぁね、それでもギヤチェンジはまだまだ下手糞なんですけどね。サードとか入れられんわ!

生来の臆病者気質のせいか、どうにもスピードを出すのが怖くて躊躇してしまうんですよ。だからセカンド以上にギヤ入れるってことが殆ど無い・・・ダメじゃん私。

それでも明日からは坂道発進とかの教習が始まるみたいなんで、前には進めてるみたいです。頑張ろう・・・

それに明日からは教習が午後からになりますから。寝てるか起きてビルダーでもやりに行こうと思います。
でも天気悪そうなんだよなぁ・・・雨降らなきゃいいけど。


あ、そういえば、今日頻繁にチョコレートを持ってる女の子を見かけたんですが、何かイベントでもあったんですかね?