今回の電王!

今更な感じもしますが、電王の感想でも。

今回はモモタロスが色んな意味で大活躍してましたね。暴れてるシーンが実に嬉しそう!
ハナとのドツキ漫才も板についてきて、更に良いキャラになってきてますよ。

そういや今回からモモタロス憑依状態の良太郎も、普通に佐藤くんの声になってましたね。しっかりと良太郎とは別人になってるのが驚き。あの子凄いですなぁ!!

それに今回は売れないダメミュージシャン山越役の浪岡さんも良い味出してましたな。あの人は情けない小悪党演じさせると最高に映えると思います。


今回のイマジンはカメレオンらしいですね。強盗してる姿が妙に切なかったなぁ・・・ま、前回前々回のテツオの願いよりは遥かに叶えやすい願いだと思いましたけどね。

こいつと電王のバトルを見てたら、電王がとんでもなく強く感じました。初期のカブトなみに強くないですか?
でも、序盤はこれくらい強い方がスカッとしていいと思いますね。子供にも人気出そうだし。

  • 来週もクライマックスだぜぇ!

来週は良太郎くん頑張っちゃうみたいですね。でもプラットフォームのまんまじゃ勝てんだろうに・・・

それに噂じゃウラシマスが出るそうなんですが、なんか予告だとまったくそんな感じなかっただけどなぁ?