もうぐったり

  • この糞パソコン・・・!

雪が降っても積もらない・・・どうも尋です。

昨日、一昨日と見事に書きかけのブログが消えるというハプニングに見舞われました。本気でこのパソコンぶっ壊してやろうかと思いましたよ。
今日は無事に書き上げられることを祈ります・・・


昨日からついに自動車教習が始まりました。学科はまぁ、眠くなる程度で何の問題もないんですが・・・実車教習がねぇ・・・酷いったらないの。

私、マニュアル車の教習を受けているんですが、クラッチってヤツがどうにも苦手で・・・踏みながらのギアチェンジとか全然出来ないんですよ。センス無いんじゃないの?ってくらいにダメ。
最後の方はもうどうでもよくなっちゃって(おい)、「あぁ、二之巻で車運転してたヒビキさんもこんな気持ちだったのかなぁ?」とかしょーもないこと考え出す始末。もう末期ですね。

このままいくと、無事見極めとか出来ないんじゃない?とか思っちゃってます。少なくとも今の状態じゃ仮免もらえないね・・・

  • まぁそんな話はおいといて


そんな悲惨な教習の空き時間にビルダーをやってきました!
今日は変更があってかなり時間が出来てしまったので、かなりやり込んできましたよ!!


まぁ、結果は散々でしたけどね。


それでも良いこともありましたよ!二枚目のレアカードが当たりました!!
この前の結果が空し過ぎたので、今回もあまり期待してなかったんですけどね。ちょうどよくジオンの脅威のメカニックが当たってくれましたよ!

当たったのはそう!


ビグザムです!!


こいつが量産の暁には、連邦なぞ恐るるに足り・・・ってあれ?何、この微妙な感じ?

レアカードなのにレアカードじゃないみたいな感じがどうにも拭えないんですよね・・・ビグザムにそこまでの価値はあるの?って思っちゃうのは何故に?

・・・まぁ、当たったのは嬉しいですから!これからは時々使っていこうかと思います。
でも、こうなるとドズルが欲しくなりますなぁ・・・マツナガと組ませてみたい・・・