寒くねぇ!!

  • いやぁ、へこんだへこんだ


実家のネット環境が酷くてストレス感じまくり。どうも尋です。


昨日は午後七時前にこちらに着いたんですが、親と合流してからそのまま居酒屋で飯を食うことになったんで、ブログの続き更新できませんでした・・・

そんなこんなで一日空けて今日。教習所に説明を受けに入ったんですが、なんか色々大変そう・・・

短期集中コースって本当に大変。これでもかってくらいに授業をギュウギュウに詰め込まれてしまってるのには少し閉口してしまいました。
それでもこれをスムーズにこなせば十日ほどで仮免まで行けるみたいなんで、なんとか頑張ってみようかとおもっておりますですはい。

  • 本日のビルダー


説明を受けた帰り、ビルダーの置いてあるゲーセンによってしばらくピコピコやってきたんですが・・・ボッコボコにされましたよボッコボコ。


私、初心者に相手にブルーディスティニー2号機・ギャン・ガルマ専用ザクにそれぞれ適正パイロットを乗せ、全機にガトリングシールド(フル装備)を持たせて乱入してくるのはいかがなものかと思いますよぉ??


こっちはパイロットはジョニーとマツナガでも、乗ってる機体はザクⅡにグフ・カスタム。ハッハッハ、カテルワケネーヨー。

まぁ、へっぽこの分際で無差別級のエリアに突入してった私も悪いんですが、それにしたってありゃねーよ。私はただ単にコンピューターと戦ってレベル上げしたかっただけなのに・・・


え?じゃあ模擬戦地域行け?ハッハッハッハ・・・それは言わないお約束ですヨ?


そういや出てきたカードはまたしてもことごとくスカでした。唯一嬉しかったのはギャンかなぁ?
上手くいけばビームマシンガンゲット出来るかも!と頑張った私の思いはどこにぶつけたらいいんでしょう?ちくしょう、ちくしょう・・・


まぁ、今日の戦いで学んだ一番大切なことは「不用意に突っ込んでいくと死ぬ」ってことですかね・・・ジョニーのゲルググが開始10秒で叩き落されるとは思わなかった(泣)

それでもレベルは13まで上がったし、部隊も色々組めるようにもなってきたので頑張るとします!ファイオーですよ!!