運が良すぎて恐くなった。

  • 大丈夫かな?

カーブの曲がり方が酷い酷い。どうも尋です。


今日の教習は縦列駐車と方向転換を練習しました。どっちもそれほど難しくなかったですね。問題は今日の路上。

なんだか全然ダメだったんですよね・・・相対的に全部ダメ。もう車運転するの嫌になっちゃうくらいに。
これにはかなりヘコみました。私には車に乗るセンスが欠落してるみたいです・・・


と、鬱モードで今日一日過ごしていくのかと思いきや!凄まじいサプライズがあったわけで。


今日は珍しく教習が早く終わったので、そんな感じで落ち込みながらもビルダーやりにいったんですよ。
今回は手持ち金がそれほどでもなかったので、ちょこっとやったら帰ろうかなぁ、と思っていたんですが・・・

そこで待ちに待ったあの御方が来て下さいました!誰って?そりゃあもちろん!


ノリスさんです!!

画質が汚いのは勘弁してください・・・なんせ携帯のカメラなんで。


いやぁ、グフ・カスタムが当たったときからずーっと欲しくて、東京に戻ったら買おうかとまで考えていたこの人がまさか当たってくれるとは!配列を調べたときは「もしかしたら来るかも?」って程度だっただけに、パックを開けてこの人の髪型が見えたときには叫びそうになりました。

ラストプレイで出てきたんでまだ使ってはいないんですが、この人をグフ・カスタムに乗せると、特殊能力と相まってまさに蒼き鬼神になるそうですよ。すげぇ楽しみ!

こうなってくると本気でフル装備のガトリングシールドが欲しくなってきますね。ノリスをフルガトリングを持ったグフカスに乗せてドダイに乗っけて出撃させるのが今のところの目標ですw
そのときにもしG先輩とI先輩がいてくれたら、G先輩にアイナ&アプサラスⅢを借りて、I先輩の08小隊とバトルで劇中を再現ですよ!夢が膨らみますなぁ。

ホント、どっかでガトリングシールド売ってないかなぁ?2000代なら買う気なのになぁ・・・東京期間時に探し回ってみます。


とりあえずはこれでレアカード三枚目です。まだ先輩たちには数は及びませんねぇ・・・それでもレアのパイロットをゲット出来たから贅沢言ってられませんね。

  • もひとつオマケに

本日、馴染みのおもちゃ屋さんで予約していたS.I.C.シリーズ最新作「仮面ライダーダディ&ムッコロギャレン&カリス」をゲットしてきました!

このまま東京まで持ち帰るので、まだ開封はしていませんので写真とかは撮れてませんが、箱の外からでもそのカッコよさがばりばり伝わってきますね!早くジョーカーとブレイドのバトルとか再現したい!


でも一番再現したいのは「ナゼェミテルンディス!!」のシーンね。