キてたりキてなかったり

  • 山道って恐ろしいです

そろそろ絵を描きたくなってきた・・・どうも尋です。


本日からまた教習が始まりました。朝から晩まで大変ですよまったく・・・

今日は特別項目で山道を走ってきたり、地図を見ながら指定された場所へと自分で道を選んでいったりとなかなかにめんどくさいことをやらされたわけなんですが・・・まぁ、酷いの恐いのって。

山道は速度制限が無いので60キロで走らされました。あのスピードは慣れるまでかなり恐かった・・・それに、地図云々の教習では、道を選択するのに気を取られて確認だのを忘れて教官に怒られる始末。もう散々でした。


まぁ、教習が酷かった分、その合間に戦功ポイント獲得がてらちょこっとやってきたビルダーがかなりいい感じだったんですけどね。
やった回数こそそれほどでもなかったんですが、ついについに!


知り合い以外との対人戦で初勝利しました!!


これは本当に嬉しかった!ようやくここまで来たって感じです。でも、よくよく考えると相手はEz8と陸ガンの二機編成だったから、三機編成の私はかなり有利な試合だったんですけどね。

この対人戦以外はすべてCPU戦だったんですが、初めて一度も負けなしでした!それも完勝こそ無いものの、その殆どは圧勝!マジでちょっと震えましたです。


ようやく三機編成が使い慣れてきました。無理にエースパイロットや強い機体にこだわらずに編成したのが良かったみたい。
昨日I先輩に教えてもらったアドバイスもかなり役立ちましたよ。ありがとうございますですよ!!

これは早く先輩たちと戦いたいですね。どんだけ頑張れるかちょっと楽しみ。
でも、まぁ、お二人は既に大尉らしいですから・・・ボコボコにされるのは目に見えてますがね。