ハァ・・・

追記でこんなこと書くのもアホらしいですが、思っちゃったから仕方ない。

さっきまであちこちサイト巡りしてたんですが、やれサンクリだのやれワンフェスだのやれオンリーイベントだの、関東地方じゃ色々と盛りだくさんだった様子で。

それ見てたらもう物凄い取り残され感を感じちゃった次第。早く関東に戻りたいよう(この親不孝物が)


そういや五月にリボルテックシリーズでセイバーが出るそうです。やた!予想が当たった!!
コンシューマ版の特典とかを海洋堂が作ったって聞いた時から、「あ、こりゃ来るんじゃね?リボルテックで来るんじゃね!?」って思ってただけに、なんかしてやったりな感じがしてたまりません。

リボルテックヒューマノイドタイプって今のところダンテとレヴィしかないんですよね。ここにきてFate系でそこを埋めるのはなかなか上手いと思いますな。
考えてみると、サーヴァントって実にリボルテック向きですもんね。ファンの中にもアクションフィギュアで欲しいって人も多かったでしょうし。

セイバーだけじゃなく、今後アーチャーやランサー、ライダーさんやギルなんかも出して欲しいもんです。(バーサーカーは大きさ的に無理でしょうが)ガシガシ動かして遊びたいです!


でも凛とか桜はいらない子ですね。動かしても面白くなさそうだし。


・・・ファンからぶっ殺されそうなこと書いちゃった。ま、いいか。あくまで「今回は」ってことですし。


それと、個人的に一番欲しいのはししょー&弟子一号セット!
この二人は是非発売してもらいたい。リボルテック初の二体セットで!これは売れますって!!


・・・あれ?愚痴言ってたはずなのに、いつの間にか普通のオタトークになっちゃった。分からない人すいませんでした・・・