あー、不安しかねぇ・・・

  • 短め御免

じかーんのなみをつーかーまえてー♪どうも尋です。


本日見極め無事終了しました!そんでもって明日は仮免の試験です!


はぁ・・・恐い。見極めもらった次の日が仮免試験って、なにその連続コンボ。

とりあえずの課題は、実技ならクランクとS字、そんでもってサードまでギアを上げることですかね。
今日は見極めをやった一回しか車に乗れなかったんですが、どれも微妙な出来。いっぱいいっぱいでしたよ。

てか、毎回同乗する教官が変わるってのは仕方ないということは分かってるんですが、それぞれの人が違ったこと言ってくるのは止めて欲しいなぁ。昨日は「直線では積極的にスピードを出していこう」って言われたのに、今日は「それほど出してもしょうがないから」とか言われるし。どっちだよ!?

まぁ、結局は自分の采配次第っていうことなんですかね。なんでも実技で二回サードにギアチェンジ出来ないと、その時点で検定終了らしいので、それだけは何とか防ぎたいと思います。自信ないけどね!

学科試験の方も不安。一応。それなりに勉強したけど、引っ掛け問題に見事にかかってしまいそうで・・・


今更悩んでももうなるようにしかならんです。明日は全力を尽くすですよ・・・