こんなもんじゃない

  • ビビりすぎですか?


アイスクリーム食べたい。どうも尋です。


冬にこたつに入って食うアイスは格別に美味いってばっちゃが言ってた

ちょっと言ってみたかっただけです。気にしないでください・・・
・・・これ書き終わったら買ってこようかな。


今日も教習でした。昨日一日は休日だったため、一日空けて乗る車はどないなもんだろう・・・と少し不安に思ってたんですが、まぁなんてこと無かったですね。

本日は見極め前の総復習みたいなことやらされました。もういい加減車には慣れてきたので、どうにかこうにか課題をやってきましたよ。
私、坂道発進だけはめっさ得意みたいです。すごくスムーズにやる自信ありますよ!


え?「そんなの普通誰でも出来る?」


・・・夢ぐらい見させてくれたっていいでしょ・・・


クランクだのS字だのはやっぱり苦手ですね。特にクランクは必ず突っかかっちゃう・・・これはもう練習するしかないんでしょうけど、現状じゃ教習所内じゃないと車運転出来ないからね。練習するにもイメトレしかない。しゃーないんですけどね。

そんでもって一番苦手なのが直進時の加速。
なんか仮免試験だと40キロ出せないと減点されてしまうらしく、今日の後半はそれを重点的に練習したんですけどね・・・やっぱり微妙。

どうしても「恐い!」って気持ちが強くなってしまって、どうにもスピードが出せないんですよね。教官からは「マニュアルはギアチェンジが一番面白いんだから、もっと楽しそうにしてみたら?」とか言われたんですが、半ば無理矢理マニュアル取る羽目になった私にとってはギアチェンジなんて忌々しいもの以外の何者でもないわけでして・・・

ま、今更愚痴ってもしょうがないので、現状を一番楽しめるように頑張りたいと思いますけどね。ファイオーなのですよ。

  • 漁ってたら見つけました。

Youtubeをウロチョロしてたら面白い映像見つけました。

二期OP曲が色々と話題になった、コードギアスのOP差し替えMADです。

この手のMADムービーはたくさんありますが、これは曲が仮面ライダー電王のOP「Climax Jump」になってます。曲にに合わせて映像にも手が加えられているんですが、出来がかなりイイ感じ。私は違和感ほとんど感じませんでした。
まぁ、ラストのモモタロスがマオに差し替わってるところはちょっと蛇足かも、とも思いましたが。

それと、この曲の歌詞って案外コードギアスにハマってますね。ちょっとビックリ(古っ!)


それにしてもこういうMADってみんなよく作りますよね。技術すげぇなぁ・・・