まぁ酷い

  • お久しぶりです


ちゃんと生きてましたよー・・・どうも尋です。
ちょうど一週間ぶりのブログ更新。こんなに期間を空けたのは本当に久しぶりです。もしかすると初かも?


何故にこんなに間が空いてしまったのかと申しますと、まぁ、G先輩が遊びに来たことで昼夜逆転生活がスタートしちゃったからなんですよねぇ・・・
朝方まで遊んで帰宅、そんでもって夕方くらいまで寝てまた遊ぶというダメ大学生のお手本みたいな生活が続いたわけです。そりゃブログ書くのは忘れちゃいますわな(オイ)

もちろん遊んでいただけじゃないですよ?新聞の再校が戻ってきて、それを直したり、次号の為の取材もしたりもしました。
そのお陰でようやく新聞製作もほぼ終了しましたよ・・・本当に長かった・・・

この反動もあって、G先輩来襲時は本当に遊びまくりました。カードゲームやったりカードゲームやったり・・・遊んだ代わりにお金はかなり飛んでいきましたが・・・

金が飛んだ飛んだ言ってますが、その原因の大部分を占めるものがね、あるんですよね・・・

そう―


カードビルダー始めちゃいました


I先輩とG先輩がやってるの見てたらもうどうにも止まらなくなってしまいまして・・・
いらないカードを譲ってくれるというI先輩とG先輩の言葉に奮い立ち、吉祥寺のカードショップで使える安いカードを購入。ゲーセンではデータを記録する専用ICカードだけ買って私のビルダー人生がスタートしたわけです。

私、もともとビルダーは始めるつもりではいたんですが、ver0083になってからにしようと思ってたんですよ。でも、今から始めておけば0083になってからの引継ぎ時に「少尉からスタートできる」「コスト900からスタート可能」「0079の隠し秘書官を使用可能」などなど、素敵な恩恵を得られるってのを聞いちゃあやるしかないでしょう!(全部ネット情報なので真偽の程は不明ですが)

そういった理由がスタートするに至ったわけですが、とりあえずモノアイ好きの私はジオン兵になりました。
現在はジョニー・ライデンシン・マツナガという二大エースパイロットを駆使して頑張っております。まぁ先輩たちと戦うと即ボッコボコにされてしまいますが・・・

いずれはPS2のソフト「機動戦士ガンダム戦記」に出てきたジオンの外人部隊とか使ってみたいですねぇ・・・でも一番肝心な隊長のケンが当たるかどうかわからん・・・買うにしてもめっさ高いしさ・・・


とりあえずは必死でレベルアップに努めようと思います。頑張れ私!!