セコイ考え

「サイト更新紹介してればいつかご本人とも友達になれんじゃね?」的なしょーもない考えの下に出来たこのコーナー。とりあえずは、一番お近づきになりたいこの方のサイトを追ってみたいと思います。


殆ど死んでいる


同人界ではある意味とんでもなく有名な作家、ほとんさんのサイトです。ジャンルはローゼンメイデンハルヒ武装錬金BLAME!に特撮と、とんでもなく手広い!

作者のほとんさんのギャグセンスには戦慄すべきものがあります。
それは今回更新したコードギアス漫画でも健在ですわよ。もう大好き!

どれか一つでも好きなジャンルがあったら、サイト脇のWEBマンガ読んでみてください。笑い死にますよ?


出来れば冬コミでお会いしたかったんですけどねぇ・・・時間無くて無理だったんですよねぇ。
夏コミにも申し込んだそうなので、その時こそ私の熱い思いの丈的な色んなものをぶちまけてきたいと思います。