ユメモキボウモアリャシナイ

週1更新がデフォになってきてる感じでちょっと焦る。って、え、もう一月が半分近く終わるの・・・


買ったはいいがiPhoneを持て余し気味な俺なんですが、先日やった飲み会で何気なくダウンロードしていたライブ配信アプリを使って様子を配信してみたら、これがけっこう面白いでやんの。

配信と言っても適当にその場の様子を垂れ流してただけの自己満足なものだったんだけど、結構な人数が見てくれてて、それもまた面白かった。まぁあれだけの人が視聴してくれたのは、俺の力なんかじゃなくて完全に一緒に飲んでた二人のおかげだと思うけど。

こういうこと出来るってのを実体験してみると、スマートフォンやっぱり凄いなぁと思っちゃう。完全に情弱の感想?そうですか、そうですね。

ただ、今回は盛り上がってその場のテンションで配信してしまったから、冷静になって考えると色々と迷惑になることもやってしまってたんじゃないかとかなり後悔もしました。この辺はしっかり反省して次の配信(やるんだかどうだか分からないけど)に反映させていきたい。


話は変わって。今期のアニメが続々とスタートし始めたけど、個人的にはなんか小粒というかどっちかっていうとクソに近いもんだらけじゃね?って印象。これだ!と思いきりハマれそうなものが今のところない。

見てて多少なりともグッときたのはまどかマギカGOSICKかなぁ。あとは正直言って似たり寄ったりって感じ。

あと始まってないのはノイタミナ枠の2本か。これにはかなり期待してるので、明日の放送が楽しみだね。