第二次ZのPVきたよおおおおおおおおおお! 他

遂に公開されましたよ第二次ZのPV!!今回はオープニングムービーと思われる映像だけで本編の戦闘アニメとかはないけど、それでもテンション上がってきたああああああ!!

今回のムービーも色々とツボを掴んでてイイね。くろがね屋から出動するパイルダーとかスコタコに次いでガッキョンガッキョン走ってくるザブングルとグレン&ラガン、同時に交差して蹴りを放つグラヴィオンダンクーガノヴァのWバリロボ、劇中でもやってた体を少し捻っただけで敵の攻撃をさらりと回避するエクシアなんかが個人的にツボ。あ、あとみんなが颯爽と出撃していく中、案の定組み立て中のダイ・ガードもwww

戦ってる変な怪獣がオリジナルの敵なのかな。俺はオリジナル主人公大好きっこなので、オリジナルの連中も早く見たい。

あーもー、早く4月にならないかな!もー!

遂に発売日が決まったようだが大丈夫か?

しかし、なんかここ最近はまったくエルシャダイ関係の話題を見なくなったな・・・本当にゲームが出る前にブームが過ぎ去っちゃった感。

発表されたときには騒然としてましたな。俺も驚いたけど、それ以上に今なの?って気持ちが強かった。別にこれでアニメ化3度目じゃんとか思ってないよ思ってないよ。

どういう形でのアニメかなんだろう。テレビアニメ、劇場版、OVA、ネット配信と色々な媒体あるけど、どうなるのか。そもそもどうアニメ化するんだろうね。まさかアイドルたちがロボットに乗り込んでドンパチにぎや(ry

富野御大は衰え知らずですなぁ。至極最もな意見すぎて何も言えねえw

なんかまた最近のアニオタだの懐古厨だの気持ち悪い言い方でぎゃあぎゃあ騒ぎそうな発言だけど、この発言って「10年間コンテンツとして続くアニメを作れ」ってより「10年間くらいは記憶に残るアニメを作れ」って意味で言ったんじゃないのかなぁと俺は思ったんだが。

富野監督がメインでアニメ作ってた頃とは色んな状況が違うだし、刹那的な売上を狙うってことを否定する気はないけど、そればっかりに傾倒しても駄目になってくだけだよねとは思う。

iPhone4買ったばっかりの俺が青ざめた「アメリカでCDMA方式のiPhone4が発売決定した」って情報なんだけど、どうやらauではまだ何も決まってないようで。本当にアメリカ本国で発表されたばかりなんだから当たり前っちゃ当たり前か。

これでもし近いうちにauからiPhone4が発売したりしたら、一ヶ月くらいはすげえ複雑な表情で日々を過ごすことになりそうだな俺。

俺には何の関係もないサービスだった。

ぼかぁ「晒し愛」はもっと上にあっても良いと思うね!

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

EMOTION the Best ブレンパワードDVD-BOX

EMOTION the Best ブレンパワードDVD-BOX