シュワちゃん俳優業復帰! 他

任期が終わり州知事を退任したシュワちゃんがスクリーンに戻ってくる!!胸のパイプが熱くなるな・・・!

新作映画でもまたハードなアクションを魅せてファンに「静かに素早く、変わらんな」って言われるようになってほしいけど、その辺は本人も難しいかもって言ってるのね。歳だしなぁ。

何にせよ、またシュワちゃんをがっつりスクリーンで見れるのはファンとしては嬉しい限り。新作を心待ちにしたい。

昨日から試験的に再開されたアキバホコ天だけど、相当な人が来てたようで。ほんとコミケ状態だなおい。

パフォーマンスを禁止したりして比較的落ち着いた雰囲気にはなってたみたいだけど、バカな奴らはやっぱりいたのか。てか、注意喚起する側のスタッフもちゃんと機能してなかったって話を聞くとちょっと不安になるけど、今後は頑張ってホコ天完全復活に繋げてほしいね。

金スモーがようやくの参戦。∀好きとしては嬉しい限り。前回追加されたエクシアが期待してたんだけど個人的に微妙だったのもあって、ガンガン使っていきたいね。

あと、ちょっとでいいんで∀ちゃんも強くしてくれるとですね・・・

G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】

PSP2の発表が27日に発表があるって噂が更に現実味を帯びてきた。

3G回線導入ってどうなんだろうね。出来ることが増えるのは確かに楽しそうだけど、購入者からはもれなく回線使用料を毎月徴収します!とかだったりしたら最悪な気が。3G回線はあくまで使いたい人だけ使うって仕様なら問題ないと思うが・・・さて。

TVアニメかー。さすがにOVAや劇場版はなかったか。

アイドルマスター2 - Xbox360

アイドルマスター2 - Xbox360

これは楽しみ。6話にあるのを劇場上映ってのがちょっと気になっちゃうけど、仕方ないわな。

まーたはじまった。こういうこと言いだすと、フラクタル見て面白いと思ってくれてる人も冷めてきちゃうんじゃないのかね。

このサービスで男性同士の友人関係を更にハッテンさせてくださいってことですか?