しくじりました

  • キュルキュルとね

腹痛です。どうも尋です。


一限の授業が終わる直前から突然の腹痛ですよ。雨の中大学行って結果腹痛って・・・何か悪いもん食ったかなぁ?

現在はかなり落ち着きましたが、昼頃がどうしようもなかった。ずっと寝ざるを得ないですよ。そのせいで今日私が行く予定だった取材に行けないという字体になっちゃいまして・・・どうしよう。

部に入ってから取材ほっぽらかしたの初めてなんですわ・・・大丈夫かなぁ?ま、何時まで悩んでてもしょうがないし、この失敗は何とか取り戻すと心に誓う事にします。うぬぅ。

  • ザーザーザー

雨が酷いです。台風が近づいてきてるんだから当たり前なんですが。このまま来ると、本当に日曜の夜から月曜の午前中辺りに関東直撃っぽいです。勘弁して!

しかし、ここまで台風が直撃するってのも久々な気がします。普通なら嵐ってハイテンションになるんですけどね(不謹慎ですが)実害伴ってくるとそうも思ってられなくなるんだから、人間って勝手なもんですよ。私が勝手なだけ?

あんまり雨が酷いときはサボっちゃうって選択肢もあるんですが、月曜一限の授業は落としそうでサボれないんですよね・・・しかも必修の英語だし。とりあえずは無事に月曜学校に行けることを祈ります。マジで祈ります・・・