これはまた・・

  • 結果が恐い

胃が痛くて大変。どうも尋です。

なんか今日は、またバイオリズムが下がってきてるのか物凄くテンションが低かった一日でした。一時間目の英語のテストが酷かったってのもあると思いますが。

テスト終了後もテンションダウンイベントは続きました。耳鼻科に通院後、家に一時帰宅したんですが、その時気分転換にと見たなのはSSのあまりの鬱展開で凄まじいほどテンション抉られましたね。いやいや、久々に見ましたよ、主人公側があそこまでフルボッコされる展開。

そのままでいると悪い夢を見ちゃいそうなんで、なのは鑑賞後はらき☆すた絶望先生を見ました。これが良かったですね。どちらの作品も相変わらずのはっちゃけっぷりで、病んだ心をだいぶ軽くしてくれました。特に絶望先生での沢城みゆきさんの演技には癒されました・・・(キモッ)


三作品鑑賞後、しばらくしてから五限のテストを受ける為に再度学校へ。同じ授業を取っているI先輩と合流後、テストに挑みました。

で、結果ですが・・・こっちも酷い酷い。ほぼ勘です。

分の悪い賭けは嫌いじゃないですが、今回はちとキツイかも・・・この勝負は取りたいもんですが。


まぁ・・・そんな感じの一日でしたね。帰るときには軽く胃痛が来てました。こんなくらいでストレス感じてたら社会でやっていけんのでしょうけどね。

帰宅後は久々にスパロボをプレイし、OG2をクリアすることに成功しました。ラスボスそんなんでもなかったなぁ。


明日はいよいよカードゲーム「Lycee」の新弾が久しぶりに発売されます。これで多少はテンションアップすることを祈りますわ・・・逆にテンション下がる結果になったら・・・目も当てられんですな。