夏っぽい

  • でも梅雨は明けてないんだよなぁ・・・

布団干したかった。どうも尋です。

今日は本当に久々の良い天気でした。朝から青空が広がってたのって何日ぶりだろう?

こんな日は布団と洗濯物を干すのが一番!なんですけどね。如何せん時間が無くてどちらも出来ずに大学に行っちゃいました。せめて布団だけでも干しときゃ、今夜良い気分で眠ることが出来たかもしれないんだけどなぁ。明日も晴れることを切に願いますわ。


さて、昨日行っていたカードゲームの新弾ですが、昼過ぎにちょうど私に空き時間ができたので、一人で吉祥寺の行きつけのカードショップまで買いに走ることになったんですよ。もちろん先輩の分も一緒に。

で、20分くらいで吉祥寺に到着しまして。ワクワクしながら店へと向かったんですが、入荷明日だって言われちゃいました。

・・・もうね、暑い太陽が照りつける中を走った私の時間と体力を返せ!!って叫びたくなりましたよ。骨折り損だっつーの。


これでテンションは軽く20は下がりましたね。お陰で私一人、学校到着後に行われた第三回目の講習会がグダグダになっちゃったよ。

ホント、こういう肩透かしな出来事は勘弁して欲しいもんです。期待してた分外れた時の反動がデカイのよ・・・


とりあえずは、明日の昼には店に届くそうなんでね。明日再度突入しようと思ってます。今度こそゲットや!