もうダメだ

  • 自重

磯の裏側〜♪どうもご無沙汰してました。尋です。

ここ最近色々と忙しくてね・・・まったくブログ更新出来なかったです。まったくテストなんてさっさと終わって欲しいですよ!


まぁ忙しかった理由はテストだけじゃなく、以前書いた今ハマってるカードゲームのせいなんですけどね。


うん、ちょっとハッチャけ過ぎた。


尋常じゃない量を買ってしまいました。なんか止まんなくて・・・

それでいて欲しいカードはほぼ当たらないっていうね・・・なんだこの仕打ち。

欲しいカードと同じ属性の「ある」カードがめっさ嫌いになりました。パック開けて、パッと見「お!欲しいカード出たよ!」って思っちゃって、ちゃんとパック開けるとその「ある」カードだったりすると本気で破り捨てたくなりますね。ムキャー・・・

それでも欲しいカードはI先輩との交換とかでなんとか集まったりしたんで良かったんですけど。それに他の欲しいカードはちょこちょこ当たってますし。一番欲しいカードは自引き一回だけだけどね。

あとはラッキーカード(殆ど入ってない特別なカード。ライダーチップスの当たりカードみたいなもんで、それを販売元に送るとプロモーションカードのセットがもらえる)が当たったってのも大きいですね。この新弾買ったI先輩とG先輩もしっかり当ててましたが。

特にI先輩の場合、私が絶望的な引きをしてた目の前で私の欲しいカードばっかり当てた上、ラッキーカードまで当てると言う鬼畜の所業をしてくれたのがかなり面白かったです。あの人は生粋のSだよ!ドSだよぉおお!!


はい、冗談はここまでにして(I先輩、冗談ですからね〜)。とりあえずはしばらく買うのは止めておこうと思います。最低でもG先輩がこっちに遊びに来る8月頭までは。てかG先輩の分まだ1ボックスあるんだよね。そこからもしラッキーとか出たときにゃもうどうなることやらw

てかG先輩とも有意義なトレードが出来たら良いですね。使ってる属性同じだから望み薄ですが(苦笑)


あと、このカードゲームに関連した事としてはやっぱりこれですかね。


ニトロプラス参戦決定!!


酷い引きにヘコんでた心も、このニュースで奮い立ちましたよw

正直ニトロは他のカードゲームに参加してるし(しかも私のやってるカードゲームと製作元一緒)こりゃありえないだろうとは思いつつも、いつか参戦してくれんじゃないかって願ってたんですが・・・まさか本当に来てくれるとは。オジサン感激。

発売は今冬らしいんですが、ニトロ好きの私(つってもデモンベインぐらいしかやったことないんですが)としてはもう買い漁る気マンマンでございますよ。それに夏コミではプレリリースパックも販売されるみたいで、こっちもめっさ欲しい!!

・・・ただねぇ?なんかニトロの特別セットにしか入ってないみたいなんですよね。しかもそれ6000円するらしく・・・

噂のニトロヒロインによる格ゲーは欲しいんですが、他のグッズがあんまりいらない・・しかも夏コミ企業ブースでしょ?並ぶんだろうなぁ・・・後々通販するらしいからそれでいいかなぁ?てか夏コミ行けんのかなぁ?ぎゃぼー・・・

不安も一杯ではありますが、まぁ発売まで楽しみにしていたいと思います。ラッキーカードめっさ欲しい!


そんな感じのここ数日間でしたが、ちゃんとテストもこなしてました。結果はまぁ神のみぞ知るですが。なんとかなるんじゃね?

それに本番は来週だしね。早く最後のテストがある来週の金曜になってほしいですよ・・・


明日はまた一日空きがあり、明後日からテスト再スタートです。とりあえずこの休みは勉強ちょこちょこやらんとね。


それにしても27時間テレビのグダグダっぷりは相変わらずですね。慎吾くん目が据わっちゃってるしw