どっぷり

  • スーパーロボッ!スーパーロボッ!

エクセレン先生に指導されたい(性的な意味で)どうも尋です。

出鼻からキモチワルイ発言しちゃいましたが、まぁそんぐらい好きなんですよ、エクセレン姉さん。エクセレンは姐さんじゃなくて姉さんです。これは譲れねぇ。


とりあえずは土曜日にブログを書いた以降もただひたすらプレイし、どうにかこうにか現在26話まで進みました。昨日はI先輩と遊んで進められなかったんで、まだそれより先には行けてません。
てかこんなにPS2に長時間触ったの久々。ざっと数ヶ月ぶりですね。せっかく買ったうたわれも全く進めてないと言う体たらくでしたから・・・

ここまでやってようやく半分まで来たかな?って感じです。あくまでOGの方ってことですが。

この感じだとOGとOG2それぞれ50話くらいかな?もしかするともっと短いのかもしれません。個人的にはそれくらいのボリュームの方がやり応えあっていいと思いますけどね。さすがにIMPACTみたいなめんどくさい展開にはならないでしょうし。

ストーリーもどんどん面白くなってきましたし、先に進むのが非常に楽しみです。

あ、あとRシリーズのショボさを何とかして欲しい。私が育ててないだけかもしれないけどさ。

  • その後の戦績

土曜に逃げられた憎きGですが、現在も発見できておりません。あれ以降全く目撃もしていないので、恐らく風呂場の排水溝から逃げ去ったのだと思われます。家に留まってないことを祈ります。

そんでもって、コメントでアドバイスをくださったこあとるさんの言葉に従い、本日学校帰りにGホイホイを購入してキッチン付近に仕掛けておきました。これにどのようなアクションが加わるかによって今後の方針を決定せねばなりませんね。

殲滅戦になった場合を想定して近接戦闘用兵装も購入を考えなければならないでしょう。嫌な話。願わくば、私に安らぎをください・・・