後腐れなくね

プールとかで泳ぎたい・・・どうも尋です。

現在テレ東で放送されてる「小さき勇者たち 〜ガメラ〜」を見ながらブログ書いてます。ちょうど敵怪獣のジーダスが出てきたところですね。目の前で人が食われるの見た日にゃトラウマもんですよね。あ、ガメラ出てきた。可愛いけどめっさ弱そう・・・実際に弱いし。

そういやこのジーダスですが、ぶっちゃけウルトラマンとかに出たらザコ怪獣だと思うなぁ。光線だの火炎だの超音波メスだの吐けないし。舌が伸びるのと俊敏なところくらいしかいいとこ無さそう・・・あ、そういや舌に毒あるんだっけ?


まぁガメラの話はこんくらいにして。梅雨だから仕方ないんですが、蒸し暑くてすんごい嫌。

外に出ても暑いし家の中にいても暑いんですよ。湿気が篭る分、家の中の方が暑いかも。エアコンは極力使わないようにしてるんですが、それも限界かも。ドライとか使わないと家がカビそうだし・・・さっさと梅雨明けてくれないかなぁ。


それと、本日面倒事が一つ片付きました。ちょっと心が軽くなったり。それくらいですかね、本日の出来事は。