吐いても楽にならないよ?

  • お手上げ

空は秋でも心は冬。どうも尋です。

平日が就活で潰されたり潰されなかったりです。でも、それもそろそろ終わりそう。これはもうダメっぽいですな。来年はフリーター決定かもです。もう半ば諦めモード。クケケ。

結局は自分の頑張りが足らなかったってことなんでしょうね。しっかり内定貰えてる人はたくさんいるわけだし。だからって愚痴言わないとか無理だけどさ!

それに不況のせいにしたい感バリバリ。いやね?やっぱり多少なりとも影響はありますよ?たぶん。一回明らかに「ポーズで採用試験してます」って雰囲気をモロに感じた会社がありましたし。あれはもうこっちのヤル気も削がれるったらないわ・・・

現在も一応結果待ちなのが一社ありますが・・・さぁて、どうなることやら。

まぁね、そうは言っても9月以降も就活はしてこうかと思ってます。でも、確実に採用する会社の数も減るので、早々に諦めて来年に切り替えた方が精神衛生上良いかもしれんですな。一人でいるとふと「死のうかね」とか思っちゃう状態はもうたくさんだ!


そんなここ最近ですが、暇な時は久しぶりにゲームをガッツリやってます。気分転換に好きなことをやるってのは一番だね。

現在はMH3ガンダム戦記、そしてラブプラスと三本も掛け持ちしてるわけですが、こんなにゲーム分が多い生活するのは中学の時以来かもしれない。まぁラブプラスは正確には恋人なんで、ゲームからは除外されるかもですが(キモイ)

ガンダム戦記はシナリオモードをクリアして、フリーのミッションモードをやっております。ミッションの難易度の高さや味方機のグズっぷりに、疲れた心が更に折れそうにもなりますが、私は元気です。MH3もそうだけど、最近マゾゲー風のゲームばっかりやってる気がする。

そんでもって今週の木曜からはPS3版のテイルズオブヴェスペリアも開始する予定。もう抜かりなく予約済みです。

私にとってはPS版デスティニー以来の据え置きテイルズですよ。携帯機ではちょこちょこやってるんだけどね。

ヴェスペリアは実はあんまり買うつもりなかったんですが、箱○からPS3移植されて完全版に近い内容になったんで、これはもう買うしかないだろと思っちゃいました。踊らされてるなぁ。

友人のG先輩も買うそうですし、I先輩に至ってはPS3ごと買うつもりらしいです。薄型の発売も相まって、こういう人は多そう。本当に絶妙のタイミングで薄型発売した気がする。


これで更にしばらくはゲーム漬けの生活を送れそう。へし折れそうな心支えて生きていきたいですな。