オーズ夏の劇場版情報 他

画像見たときには思わず吹き出したわ。東映だから出来るコラボだな。

コラボ先の作品は祖父たちとよく見ていたので、まぁ嬉しいっちゃ嬉しいんだけど…正直なこと言うとなんでこんなネタに走るんだと思っちゃう。AtoZみたいなテレビと地続きのしっかり地に足ついた話で締めて欲しかった。オーズは正月のムービー大戦がアレだったってのもあるし…

良いか悪いかは別にして、話題にはなると思うけど、はてさてどうなることやら。

そういやもう発売するのか。買うかどうするか迷うな…

発売まで意外と早かったな。これをきっかけにして、figmaでも実写映画のキャラを出し始めてくれると嬉しい。具体的に言うとシュワちゃんを出して欲しい。出して欲しい。

figma ロボコップ

figma ロボコップ

胴が長すぎてサリーのコレジャナイ感すごい。マイクはいい出来なのに…

初立体化の使徒が多いし、見かけたら買ってみようかな。

ウオオオオオオオオオオオこれは嬉しい!なんなのこのZOE商品化ラッシュは!

ブキヤだとリボやRIOBOTより早く他のAFも出してくれそうなので期待したい。ドロレスとかまで出してくれるといいんだけどなぁ。

上条さんまさかの一般売り。美琴ですら限定だったのに何故…

あとBQシリーズのマミさんがムチムチバインすぎてヤバイ。ほしい。

今日見たら本当に喋ってて吹いた。声はたぶん豊崎愛生さんだと思うんだけど、確実にそうとは言えない…モヤッとするな!

ガンダムもそりゃオールスターものやるよねー。外伝作品だけに行くって噂を聞いたんだけど、どうなんだろ。

なにがなんだかわからない…(AA略

まとめられているPOSTが俺の知っているTwitterと違う世界すぎて、読んでて頭痛くなった。