肉体労働って素晴らしいか?

今日は蒸し蒸しした一日でした。曇りなのに気温が28度超えるって何だよそりゃ・・・

そんな今日でしたが、私は授業が終わった午後からI先輩と一緒に記者クラブの部室改造を行う為の買出しに吉祥寺まで行ってきました。買って来たのはホワイトボードだったんですが、それ以外の趣味の買い物がかなりの量に・・・なんでマガジンコミックスとサンデーコミックスは似たような日に発売になるのかなぁ(バカ)

その後、一旦部室に戻ってホワイトボードを置いてから大学の近所のドンキに折りたたみ椅子と大きくてスリムなゴミ箱を探しに行きました。椅子は結構良いものが見つかったんですが、ゴミ箱が無くて・・・結局また後からI先輩の家の近くにある家具屋に探しに行くことに決め、またまた部室へと戻りました。この間の行動がとっても無意味で何だか切なかった・・・

部室に帰ってからは、レターボックスやらを買ってきてくれたA先輩も合流して、三人で模様替えと掃除を始めました。これがまた大変で・・・かなりクタクタになりました。絶対三人じゃ人数少なかったって・・・でもまぁ何とかガラッと模様替えには成功したので満足っちゃ満足ですね。

五時過ぎくらいに模様替えを終えて、そこでY先輩は帰宅。I先輩と私は例の家具屋にゴミ箱買いに行ったんですが、そこでも見つからなかったんですよ・・・結局ゴミ箱は保留という事にして、折りたたみ椅子だけ買って帰ってきました。それを部室に届けてようやく帰宅。家に着いたのは八時です。土曜日なのに一日中(ずっとって訳ではないですが)学校にいたんだね、私・・・


明日は先輩がウチに来て「舞姫」のビデオを見るそうです。三年はゼミ発表が大変そうですなぁ・・・って私もレポート書かなきゃね・・・