大量にレポート出すの禁止!!

現在レポート課題が二つも出されてるわ、英語のプレゼンテーションまでやらなきゃならんわでヘロヘロになりかけてます。記者クラブの割付は無事終わり、今朝提出したそうですが、昨日は十時まで残ってたそうで・・・なんだか酒飲みに行ってた私は申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

で、レポートの件なんですが、先程ようやく1200字のレポートの下書きが終わりました。後は指定のレポート用紙に書き写すだけなんですが、その指定のレポート用紙のストックが無い事に気づいて大慌てです。明日コピーしてこなきゃ・・・残る2000字のレポートは、課題本を先輩に明日貰い、それを読んでから書くことになりますんで、正直ギリギリですね・・・クソ真面目に全部読んでる暇無いかも・・・はぁ・・・


そんな切羽詰まった状況なのに、明日はI先輩と吉祥寺に部の買出しに行く事になってます。まぁついでに色々趣味的な場所へも寄るつもりなんですがねw何だよ、結構余裕あるんじゃないの?って思ったあなた!・・・これはただの現実逃避ですよ・・・