入梅だって

題の見慣れない漢字は「つゆいり」って読みますんで。

今日からついに梅雨に入っちゃいましたよ。それが発表された今朝からいきなり雨ですからね。今年の梅雨はどんだけ頑張り屋さんなんだよ。
これでしばらくは部屋干しの日々が続くんですかね。やだなぁ・・・部屋中妙な臭いが充満するんだよなぁ・・・ウチはコインランドリーが遠いので、いちいち持っていくのも大変なんですよね。はぁ・・・


今週から割付期間に突入した記者部なんですが、まだ全ての記事が上がってこないのでなかなか進みません。ここに来て追加記事とかも来やがりますしね。先輩たちが「割付期間はイライラする人が多い」って言ったのが分かりましたよ・・・でも、それもまた面白いんですよね。この部入って本当に良かったですよ。


明日は特に何もすることがありません。実写版デスノートでも観に行こうかなぁ。