でっかいフラフラです


つい先程まで山岳部の新歓に行ってました。そんなに飲む気はなかったんですが、先輩たちに結構飲まされてしまって・・・同じ一年のT君はジョッキを一気させられそうになってましたよ・・・さすがに部長が途中で止めましたが。まぁそんなわけで今日は短めです(どんなわけだ)

今日はシトシト雨が降る一日でした。梅雨らしい天気でしたね。鬱陶しいことこの上なかったですが。私は「もうどうしようもないな」って思っちゃうくらいの土砂降り雨は大好きなんですが、今日みたいな天気は苦手です。シトシト降るくらいならいっそ降るな!!・・・とか書いた矢先、テレビのニュースで「明日は東日本で大雨」とか言ってますよ。・・・えーっとね、空さん?もしかして狙ってる?やっぱり降らなくても良いですよ?てか学校ある日に大雨とかは勘弁してください!!

M・H間くんからバトンが渡されてましたが、今日はさすがに無理・・・明日書きます・・・