声が出ない

今日は短め。

二日も更新をサボったのは先輩たちと、その友人である他大学のG先輩と一緒に遊びまわってたからです。すいませんでした・・・昨日は夜の九時過ぎから今朝の六時までぶっ続けでカラオケで歌ってました。正直のどがボロボロです。こんな長い時間カラオケにいたのは初めてですよ・・・途中何故かみんなハイテンション状態に突入して、日曜朝八時半のアニメ曲をただひたすら歌ったりしてました。テンションが上がりきった状態でプリキュアのOP歌うと大変なことになりますな(苦笑)


今日はこれからウチに両親が来ます。お陰で今日のひぐらしとかはリアルタイムで見れないですよ・・・てか「祟殺し編」たらなかなかに重い展開ですな。前々回のラストとかは色々キツかったです・・・京極堂シリーズでこういうのに耐性が出来てる私はまだ大丈夫でしたが、ゲーム版でもここで凹んだT先輩は動くし声も出るアニメ版はなかなかキツかったそうです。
しかし、こうしてみるとひぐらしって京極堂シリーズと似た雰囲気ですね。まぁ作者の竜騎士07は京極先生の作品の影響を受けてるのかもしれません。あっちも負けず劣らずエグイ展開ですからね・・・バックボーン考えながら読むとかなりキツいです。まぁそういうのも含めて、私は京極夏彦のファンなんですが。


明日は登山です。おそらく五時には家を出発しないと駄目っぽいですね・・・起きれるかなぁ・・・