水曜は・・・


今日は雨の音で目を覚ましました。天気予報では今日まで晴れるはずだったのに・・・お陰で布団を干すことが出来なかったです・・・

午後から授業だったんですが、家を出る前には何とか雨が上がってくれました。現在は降ってませんが、明日も降水確率高いんですよね。また梅雨が戻ってきちゃったみたいです。こりゃ本格的に日曜の登山が危うくなってきたかも・・・
授業が全て終わってから、コンピュータのテストを受けてきたんですが、面倒ったらないね。こんなもん受けなくていいなら絶対やらないんですが、このテストを合格しないと単位もらえないから・・・
Wordは危険ですね。まるで出来た気がしません。逆にパワーポイントとPC一般知識は結構出来たかも。せめてどれか一つくらいは合格して欲しいですね。全部合格!なんてことになったら狂喜乱舞ですが。

話変わって。なんかウチの両親が今週の土・日にこっち来るそうです。犬はどうする気なんだか・・・まぁ、せめてその日は美味しい物でもねだろうかと思ってます。こんな時しか美味いものやら高いものやらは食えないからねぇ・・・