ベッタベタが止まらない


暑すぎです。しかも湿気を含んだ熱気なので、もうベッタベタするんですよ・・・一番ムカつく暑さです。

今日は山岳部の部会だったんですが、どうやら日曜の山登りに行けたのは六人だけだったそうです。しかも一年で行ったのはただ一人・・・おいおいそれはマズかったんじゃないの・・・?まぁ先輩たちは笑い飛ばしてくれたから良かったですけどね。
でも、これで私は恐らくぶっつけ本番で富士登山をすることになりますね。大丈夫かおい・・・

今現在「ウイルスパニック」というスペシャルドラマを見てるんですが、こうやって改めてウイルス感染の怖さを見せられると、人間は本当にウイルスによって死に絶えるような気がします。エイズエボラウイルスなども人間の活動によって広がったって話ですしね。人が滅びるは自分たちの行いの結果・・・まさに因果応報ですな。まったく笑えませんが。


明日もまた蒸し蒸しして暑い一日になるそうです。ああ嫌だ!明日こそは布団と洗濯物を干してやる!!