早速ね

今日は少々疲れているため短め。というのも、先程までネットワーク社会論の前期レポート課題をやっていたんですよ。もう大変でした・・・ネットワーク社会の将来像について書けというものだったんですが、正直言ってそんなもん全然分からんちゅーの。この講義はあまり出ていなかったんだから尚更ですよ・・・
でも何とか書き上げました。ネットワーク社会の将来像というより問題点の羅列みたいになっちゃったけど、まぁ大丈夫でしょう!てかもう書き換える気力が無いの・・・何とか単位が取れると嬉しいなぁ・・・


今日もまた暑くて大変な天気でしたよ。夏と変わらないね。いや、夏はもう少しカラッとしてるか・・・なんにせよ、この貴重な晴れ間を有効活用しなければ!ってんで今朝は洗濯と布団干しをしました。お陰で布団から汗臭さが消えました。これを気に掛け布団を羽毛から夏用の薄いものに変えました。てか、これまで羽毛を使ってた私のバカさ加減は凄いですね。そりゃ汗もかくって・・・

支度を終え、一時前に家を出て大学に向かいました。今日は三限と五限に講義があったんですが、結局五限はサボってしまいました。それも、MG記者クラブの取材で留学生との親睦会に出席していた先輩に会に誘われた為。たまたま一緒にいたT先輩と一緒に散々ただ飯を喰らってきました。あんなにから揚げ食べたのは久しぶりです!今日の夕食はかなり豪華でした。貧乏学生には堪らないご馳走でしたよ。またこういう催しがあったら嬉しいなぁ。


そういや7月にT先輩、I先輩の二人と「とある」ライブに行く事になりました。場所は日本武道館。私、武道館はおろかライブコンサートというものに行くのすら初めてです。何だか凄く興奮しますな!まぁチケット買うのがあまりにも遅すぎたので、ステージ見切り席しか取れなかったのがかなり悲しいですが・・・しかも、チケット6500円もしたんですよね・・・七月には他にも色々趣味の買い物をする羽目になりそうですし、こいつはもう日雇いでも良いから本格的にバイトしないと危険ですな・・・はぁ・・