指がぁ!


本日も暑い一日でした。本当に勘弁して欲しい。せめて七月に入るまではこ憂い雨天機は勘弁して欲し・・・あ、もう明後日には七月じゃん。はぁ・・・

今日は一限から英語の講義があったんですが、思いっきり寝坊して行けませんでした・・・これで三回も休んじゃったよ!これは本格的にマズイです。単位を落としたら来年も再び英語を取るらねばなりません。それはイヤァ!!そういうわけで、さすがに今回は本気で凹みましたね。二度寝なんてしちゃいけないんだよ、うん。

そういや先日のパソコンのテスト結果が分かりました。パワーポイントだけ合格、他は駄目でした・・・Wordはまだしも、どうしてPC一般が受からないんだろう・・・自分が分からん・・・
パソコンの授業が終わってから、地元の馴染みのおもちゃ屋に連絡して注文していた物の所在を確認しました。予測どおり、今日の午後に届いていたようです。代引きで送ってもらうことになっていたんですが、私が電話した時には既に梱包も済んでいたようでした。本当にありがたいことですよ。これで明日の夜には紅な響鬼さんと轟鬼、そんでもって馬に乗った金ぴかの狼がウチに届きます。いやぁ楽しみだ!!
でもなぁ・・・明日は新聞の再稿が帰ってくるんですよね。時間通りに家に帰るかどうか・・・

それと、今日はじゃがいもの煮物を作ってみました。かなり良い出来で満足してます。でもね、包丁を洗っている時に誤って指を切ってしまいました・・・もうこんなミスはするわけないと思っていたのに・・・次からは気をつけます。


あ、そういや最近全然小説に手をつけてない・・・近いうちに更新できるように頑張ります・・・