カレー編・完


今日の夕飯で何とかカレーを食い終えました。最後はめんつゆと水でだし汁を作り、それと一緒に煮立ててカレーうどんにしたんですが、やはり片栗粉を入れてとろみをつけた方が美味い気がしました。今度はそうしよう。

今日は英語の発表とか言ってましたが、実際に発表するのは九月に入ってからで、今回はその練習ってだけでした。意気込んで原稿作っていった私の労力を帰せ!!ま、これでしばらくは英語で慌てる事は無いってのは嬉しいですがね。今回ばかりは自分の勘違いに感謝ですよ。


何か明日からはまたしばらく雨降りだそうです。しかも気温が30度近く行く日もあるそうで・・・湿気だらけで30度!?死んじゃうって・・・