早とちり

またしてもバトンが来ました。今回はH間くんの配慮でナオキさんから回ってきた形です。今回のお題は結婚ですか・・・私とはまったく縁が無さそうな言葉ですな・・・


1.結婚したいですか?

今はあんまりしたくないです。する気が無いと言ってもいいくらい。
でも、もうしばらくするとしたいって願望が強くなってくるのかなぁ?

2.何歳で結婚したいですか?

するなら20代から30代前半にかけてですね。あんまり年食ってからは大変でしょ?色々と。

3.今プロポーズされたらOKな人がいる?

いないですね。

4.プロポーズしたい?されたい?

こっちが決めなきゃ!って時にはするけど、どうせならされてみたいかも。180%有り得ませんが。

5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

これと言って希望はないですけど・・・凝ったものではなく、普通のシチュエーションがいいかな。

6.何歳で子供が欲しいか?

養っていけるだけの金が確保できるようになってからじゃないといらない。
というか、そうじゃないとその子を幸せに育てられない気がしますから。

7.自分の子供に自分の名前または相手の名前を一文字つけたい?またはつけたい文字がある?

うーん・・・自分の名前とかからはつけたくないですね。
でも自然に関する文字は使ってみたい気がする。あ、あと「尋」って字が好きなので、使ってみたいかも

8.あなたの考える子供の名前を考えてください

尋空と書いて(ひろあき)と読ませるとか。女の子だったら柚子とか輝と書いて(あきら)とか・・・
うあ、どうにもオタ臭くなってしまうなぁ・・・

9.どんな子供に育って欲しいですか?

良い意味で、自分の思いを貫ける子かな?

10.自分の子供と何をしたいですか?

一緒になって遊びたいですね。
でもな・・・子供をどっぷり特撮漬けにしちゃいそうな自分がイヤァ!

11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください

・・・うわぁ・・・

まぁ・・・ある程度成長しても子供が話しかけてくれることを祈ります・・・


12.もし子供が軽犯罪を犯してしまったら?

頭ごなしに叱りつけるようなことは絶対にしたくないですね。
でもちゃんと自分のしたことを悔いるようには仕向けたい。

13.もし子供が重犯罪を犯してしまったら?

状況によるかもしれません。
もし子供が自分勝手な理由で人を襲ったり、殺したりしたのならば、もうそいつを子供とは見れないと思います。ただの犯罪者扱いしかませんね。
でも、仕方なく(そんな理由で罪が無くなるわけではないんですが)そのような行為を行い、その結果犯罪者になってしまったのだとしたら、何とか守ってやろうと思いますね。

14.もし子供がチャライ人とつきあってたら?

まぁ不快になるでしょうね。私はチャライ奴が根本的に嫌いだから、こればっかりは仕方ない。

15.もし子供がピアスを開けたいといってきたら?

耳くらいだったら良いんじゃない?鼻とかへそとか舌とかは見てるこっちが痛くなってくるから勘弁して欲しい。

16.もし子供がタトゥーを入れたいといってきたら?

アホみたいなモノじゃなければ別に構いません。

17.もし子供がいじめにあっていたら?

まず自分で何とか出来るか頑張ってみて、それでも無理なら手助けをしてやります。
ただ、学校を休ませ続けるとか、現実から逃げさせるようなことはさせません。どうせ休ませるなら「いじめっ子全員殴り倒す」くらいのことをさせてからですかね。

18.もし子供が18歳のときに結婚したいといってきたら?

本当にどうにか出来ると思っているならしてもいいけど、私は金関係の援助は当分しないでしょうね。

19.将来の子供に一言どうぞ

頼むから、父親と一緒にヒーローで熱くなれる子になってください。マジで。

20.将来幸せな家庭を築きそうな人に回せ!

もういないよう・・・


はい、てなわけで結婚バトンでしたが、どっちかっていうと、結婚より子供が出来た場合の質問が多かった気が・・・どの道しばらくは結婚なんて夢のまた夢でしょうがね。