メロンパンはおいしいね

今更ですが、先日の日本代表は酷かった。前半が良かっただけに余計に。もうね、後半のグダグダ具合は凄いの一言でした。最後のダメ押し三点目を入れられたときなんて見られたもんじゃなかった。これで本気になってブラジルに勝ったりしたら拍手喝采ですが、逆にモチベーション下がってクロアチアに負けたりしたら・・・うわ、その展開凄く有りそうで怖い(苦笑)


昨日は先輩がウチに来ていたので更新できませんでした・・・ん?よくよく考えれば別に更新しても良かったんじゃないか?あ、でも日記を書いているところを他人に見られるのは辛いかも・・・

今日も割付が長引いて大学を出たのが八時過ぎでした。こんなに長い時間学校にいるのって始めてかも。高校の文化祭でも七時には帰されてましたしね。初稿を印刷所に出すまでの〆切が明日なので、もうてんやわんやですよ。編集作業って大変なんだねぇ・・・とか他人事みたいに言ってられないんですがね、私も・・・


明日は山岳部の方で新歓があるそうです。またただ酒飲めて嬉しいですなぁ!まぁそんなに飲まないけどね。むしろ食い物を食べるけどね!でも割付最終日に出ないで大丈夫なのかなぁ?一年坊主の私がいなくても何とかなるでしょうが、なんか不安・・・