もう勘弁してください

火曜日にパソコンがイカレまして、Dドライブがまったく開けなくなりました。結果Dドライブをフォーマットしちゃったんですが、お陰で撮り溜めてたカブトやメビウスハルヒARIAが全て吹き飛びました。もう泣きたい・・・つかこれがもし去年起きて、響鬼が消えたとかなってたら間違いなく泣き叫んでましたね。今でも結構なダメージを受けてますですよ・・・ま、これでARIA第二期のDVD購入は確定してしまいましたがね!
昨日はウチにT先輩が来てパソコンを直してくれました。ありがとうT先輩!パソコン修復の後はネットみたりテレビ見たりして遊んで、結局徹夜しちゃいました。お陰で今日は寝不足でやばかったですね。現に今もヤバいんですが・・・今日は早めに寝よう・・・