だから面白いって言ったじゃないか

昨日は我が家に先輩たちを呼んで遊んでたので、更新出来ませんでした・・・てか最近の更新できない時の原因ってこればっかですな。

先輩曰く、我が家は「長居したくなる部屋」だそうで。来たのはT先輩とI先輩だったのですが、ごっさくつろいでました。パソコンに精通したT先輩にはここぞとばかりに私のパソコンをカスタマイズしてもらっちゃいましたよwお陰さまで大変使い勝手が良くなりました。ヤフー!!
それと、T先輩を見事「ARIA」世界にハメることに成功しました。先輩ならこの世界観やらキャラクターやら絶対気に入ると考えて漫画とDVDを見せたんですが、「どうして俺は最初からチェックしておかなかったんだぁぁ!!」って絶叫してましたねwI先輩はハチクロを熟読して途中途中に挟まるハイセンスなギャグに爆笑してました。
二人が帰ったのは明け方四時過ぎ。私は昼の山岳部の部会までに行けば良かったので、即効で寝て十一時くらいに起き、用意をしてから家を出ました。でもかなり遅刻して部会はほとんど解散モードでした・・・三限始まるまで山岳部の専用スペースにいたんですが、そこで話をした先輩二人がまたしても私と同じという事が判明しまして。ホントにどこにでもいますな、我々と同種の人間は(苦笑)

その後は、三限の授業は出席を取らないということに気づいて記者クラブの部室に直行しまして、記事の直しを書いてました。もう割付期間が始まってるので色々と大変なんですわ・・・四限の民俗学は休むつもりなど絶対無いので出ましたが。今日の講義は言葉にまつわるものでした。天皇が死んだ時に使う「崩御する」って言葉には「神上がる」って意味があったんですね。知りませんでした。


明日も午後から行けば大丈夫なので、結構寝てられますね。でも雨降るのかなぁ・・・嫌だなぁ・・・洗濯物が干せないのがキツイなぁ・・・