エブリタイムエブリシング全部お見通し

トリックはやはり面白いですな。あ、ZECT幹部の人が死んじゃったよ(違う)ちなみに仲間由紀恵が一番可愛く見えるドラマは間違いなくトリックだと思います。

今日は全く何もすることがなかったので、吉祥寺まで自転車で行ってきました。行くまでは「結構時間かかるのかな?」と不安でしたが、実際は三十分とかからずに到着しちゃいましたよ。今までいちいちバスで言ってた私っていったい・・・バス代無駄だったわぁ・・・

吉祥寺では今ハマってるカードゲームのブースターを少し買って、それからホビーショップを覗いてきました。本気で欲しいものがなかったので何も買わずに出てきたんですが、今思い返すと「煌人 牙狼」(牙狼の12インチサイズの馬鹿デカイフュギィア)が売ってたんですよね・・・自分自身への誕生日プレゼントとして買えば良かったかな・・・でもあのデカさは置く場所に困るし・・・まぁ今更ですが。
ホビーショップを出てから、祖母の誕生日プレゼントを買ったりアニメイトで漫画買ったりして帰ってきました。あ、そういえば途中あるお寺で和太鼓の演奏会をやっていたので見てきたんですが、やはり生で聴く音は凄いですね。「腹の底に響く」って感覚を久しぶりに味わう事が出来て大満足でした。小説の足しになればとしっかり映像も撮ってきましたしw

明日の二時限目の英語は絶対に寝坊しないようにせねば・・・これ以上休んだら英語は本気で危険ですから・・・