幸せもどっか行っちゃった

  • ガシャーン。バラバラー。

一番楽に逝ける方法は練炭ですか?それとも睡眠薬?どうも尋です。

ここ最近は弱音しか書いてない気がするけど、久しぶりの今回も弱音。読むだけ不快なブログなんで読まない方が良さげかもですよ。


自分に管理能力も統率能力もないってのは分かりきったことだったはずだったけど、改めてそれを突きつけられると嫌になるね。マジで消えてしまいたくなる。

そんな上に立つスキル皆無な私が悪いってことは嫌ってくらい分かってます。でもさ、私だけのせいでもないでしょ?この状況さ。こんな風に責任転嫁してる時点でもう死んだ方が良いんだろうけど、死ぬにしたって一言くらい言わなきゃやってられんって。

とりあえず、手伝うそぶり見せて何もやってないようなら元からいない方がマシだよどっかの誰かさん。なんかしてるのかと思ったら何もしてないしさ。てかいるだけイライラするから消えて欲しい。ほんと何なんだよお前。言われなきゃ動けないのかよ。くそったれ。ここ最近学んだことは「いるかいないか分からない人間は存在自体が邪魔」ってことですね。私もそうなってるんだろうなぁ。ハハハ。

あと半年もこの状態が続くとか正直耐えられないよ。性根も根性も腐りきった矮小な人間である私にはさ。


あ、そういえば劇場版電王&キバ観てきました。電王らしい内容の無いバカ映画でしたね。まぁ蛇足的お祭り映画って体で作られたんだろうから、そうなるのは当たり前なんだろうけどさ。