春の嵐とか関係ねぇし

  • ポンポンぷいにゅ〜


めっさ具合悪い。どうも尋です。

今朝起きたら、凄い頭痛と吐き気に襲われました。外の嵐でダウンした気分も相まって、危うく色んなものをカットしそうになりましたよ。何これ?

熱を計ったらどうにも無いらしい。でも頭痛と吐き気は消えず。しばらく布団被って丸まってたんですが、回復する気配が無いのでお薬飲みました。あ、そういうクスリじゃないから大丈夫ですよ?そういうのはちゃんと使うべきときにつかゲフンゲフン!

本当は本日は入学式の取材が入ってたんですが(行かざるを得なかったとも言う)、この体調でこの嵐の中外に出たら消えてしまいそうな気がしたんでパスしました。取材行かなきゃいけなかったよなぁ・・・一応部員の一人に色々フォローしてくれるように頼みましたが、あの様子じゃ期待できん・・・

なんか今回は色々ヤバそうなんですが、これで決定打になっちゃったかもね!まぁそうなったら私が責任を取るだけですよええ。トランザァアム!!って叫びながら飛べばいいんでしょ飛べば?


明日はガイダンスだらけです。体調治ってると良いなぁ。