今使うとかどんだけだよこの人間底辺野郎が。

  • アニメ銀魂のスタッフはそろそろ自重を覚えても良いんじゃない?(褒め言葉)


ドメスティックバイオレンス!!どうも尋です。

何気なく見た銀魂に物凄い衝撃を受けました。もうあのOP正式に使っちゃえよw

なんのこっちゃわかんない人はこれ見てね。消されるかもしれんけど。



その後に流れる通常版OP&EDの出来も素晴らしいだけに、なんかもう何処をツッコんでいいのか分かんなくなる(苦笑)あ、それしたら負けなのか。


そういや昨日はI先輩と久しぶりに池袋に行ってきたんですが、やっぱTCGシングル売り価格って読めないなぁと改めて思いました。初日あんなに高かったカードがもうクズ値で売ってたりするんだもんなぁ。しかもそれを高い値段で買っちゃってたりするともう目も当てられんですよ・・・

今後は初日は本当に欲しいものだけ買って、後は様子見ってした方が良いんでしょうね。まだ出来るかどうかは別としてさ!!


話は変わって、昨日一昨日から徐々に春の新番組が始まりましたね。ちなみに私が言う新番組ってのはもちろんアニメや特撮関係のことですから。もちろんみんなは分かってるよね!

とりあえず現在私が見たのは三つ。軽く紹介とかしてみますかね。


遊戯王ファイブディーズ

バイクに乗りながらカードゲームをするという「ライディング・デュエル」って新展開に色んな意味でシビレました。第一報聞いたときも思ったけどもう一度言おう。スタッフ何考えてんだ?

でもさすがは第一話、作画や演出は素晴らしかったですね。レギュラー牛尾さんも出たし!これが今後どのような作画崩壊を起こしていくのか今から凄く楽しみ―え?楽しむところ違う?

まぁ今後が気になるので視聴は継続する予定。

XXXHOLiC 継

待望の第二期。私は原作漫画を売ったことをまだ悔やんでます。くそう・・・

こちらは本当に第一期からの続きとして始まったため、今回初視聴だった人はかなりの置いてけぼり感を食らったことでしょう。しょうがないとは思うけどね。もう少し諸々の説明を入れても良かったかも。

内容は相変わらず面白いです。オカルトチックな物大好き人間には堪らない!だからこそ何で漫画売っちゃったん自分・・・?兎にも角にもこれから楽しみ。

ToLOVEる

ジャンプ連載中の萌エロブコメ漫画(なんだそりゃ)のアニメ化。HOLiCの次にこのアニメがやっているってのもなんか凄い。

とりあえずOP映像がオサレでした。ああいう風にスタッフロールを映像に溶け込ませる演出が好きです。内容ですが、原作がそうなだけに色々出たりします。さすがに肝心の部分は出ないけど!

エロイっちゃエロイんですが、なんか見てて疲れるんですよ。もう私はこういうあざといエロさは駄目なのかもしれん。それでも今後も暇があれば見ると思います。なんだかんだでワシも男の子じゃけぇのぅ・・・子安さんもいるし!(え


今のところはこんな感じ。今週は今日からいよいよ放送の始まる「マクロスFRONTIER」と、待ちに待ったコードギアス第二期が楽しみであります。特にマクロスはスゲェ期待。

U局作品は完全に某何とか動画頼りなのでまだ見てません!でも最近ほいほい消されるからどうなることやら・・・

  • 愚痴


なんか上で嬉々としてアニメ感想とか書いてると説得力皆無ですが、現在かなり追い詰められてます。マジで胃に穴空きそう。とりあえずアレですね、覗くだけとはいえこういう心理状況で他人のmixiとか見るもんじゃない。結構本気で死にたくなるから。

自分で背負ったものとはいえ、やはりこんな状況になると辛い。泣くに泣けないのが余計に辛い。今更ながら、子供の頃って良かったよなぁと改めて思いますね。簡単に泣くことが許されるんだもん。泣いて助けを求める相手もいてくれたしさ。豪快に吐血でもすれば皆心配してくれますか?

泣き言ばっかり書いてるけど、本当に泣き言を言える相手がいないんですよ。今近くにいる人たちも迷惑かけたくない人ばっかりだし。こんなことをブログにしか書いてると、改めて自分の交友関係の狭さを思い知らされ更に死にたくなると言う負のスパイラルアロー喰らってあわわ。

どうすればこの状況から開放されますかね?無理なん?無理なんだろうなぁ。もう色々とシンジャエバイイヨ。