見返すと計り知れないダメージ

  • でも後の祭り

冗談でしょでしょ?どうも尋です。

そんなこんなで綿貫デーも終わったということで、私も帰ってまいりました。果たして昨日のアレに気づいてくれた人はどれだけいるのか・・・誰にも気づかれずにあんなことしたんだったら、私完全無欠にイタイ奴じゃん・・・

本当はやるつもりなかったんですよ?あんなことさぁ。でも色んなサイトのネタを見ちゃったら急にやりたくなってね。だが後悔はして・・・・るかもしれん。

色々弄くったついでにブログデザインも変えてみました。新年度になったことだし新規一転てな感じでね!


今後はこういう時事ネタには積極的に参加していきたいですね。まぁ誰も期待してなんかいないでしょうけど。