熱中症が怖いね

今日は予告通り、何処にも行かずに家でごろごろしていました。てか目を覚ましたら十二時過ぎだったんですけどね。まぁ昨日寝たのが午前四時半だったのでしょうがないんですがね。昨日じゃなくもう今日だよ・・・

そのまま二時過ぎまでベッドでごろごろしつつ26時間テレビを見ていました。今年も相変わらずグダグダでしたね。それがあの番組の持ち味みたいなもんですが。
そのとき昨日買ってきたハチクロの9巻を読んだんですが、もう読みながら「はぐがぁ!はぐがぁあ!!」って叫んでましたよ。いやぁ、まさかああいう展開になるとは・・・てかここに来てこういう風にしますか?羽海野先生凄いやら怖いやら。はっきり言ってまったく先が読めなくなりました。早く続きが読みたいんですが、次の10巻が出るのはまた一年後かなぁ。はぁ・・・コミックス派は辛いね。

漫画も読み終わったので、残っている最後のレポート課題を書き始めたんですが・・・これがけっこう難しくてね。なかなかに時間がかかっちゃいましたよ。まぁ何とか終わらせましたが。でも何書いてんだか自分でもよく分からんレポートになっちゃいました。はふぅ・・・でも、これでなんとかレポート地獄から脱出です。でも次は普通のテスト地獄待ってるんですよね・・・もう英語なんて出来る気がしない!本当にヤバイ!!


明日は空になっちゃったので、どっか行ってこようかと思ってます。でも別段何処にも行きたい場所が無いしね・・・そんなことより勉強しろ!って感じですかね?