極上の青春映画

さて、私が本日観てきた映画が「時をかける少女」です。これは昔公開した原田知世主演の「時をかける少女」をアニメとしてリメイクした映画なんですが、もう最高に素晴らしいものでした!!
青春映画の最高峰ですね。アニメだと思うなかれですよ。純粋に楽しめて、本気で泣ける映画です。もちろんアニメならではのコミカルな演出もあり、笑いどころもがっちりです。てか本当にそれ以上にただただ面白かった!!なんかもうべた褒めですが、本当にそれだけの価値はありましたよ。思わず鑑賞後にパンフと主題歌CDを買っちゃうくらい良かった!!
惜しむらくは上映館が少ないということでしょうか・・・もっと多くの人に観てもらいたい映画でしたね。

久しぶりに映画館で映画を観ましたが、こんなに面白い映画を観れて嬉しかったです。