遂に禁断の兵器が牙を剥く・・・


えー、遂に・・・遂にです!我が家のエアコンが起動してしまいました・・・くふぅ・・・
本日は大学の用事とかで両親が来たんです。ウチにも少し寄ってったんですが、その際暑いからといってエアコンを・・・エアコンをおおおお!!!

確かに今日は暑かった!暑かったですよ!!でもエアコンを点けるほどではなかったんです・・・それなのにあの人たちときたら!
まぁ結局のところ、エアコンの素晴らしさを痛感させられて悔しかったってのが本音なんですが。それに両親にたっぷり食材を買ってもらえたのでそんなの帳消しって感じですよ。昼には久しぶりにマグロの刺身を食べさせてもらったしね!


話は変わって。今日は隅田川の花火大会だったんですが、テレビ東京だとゴールデンタイムにスペシャル番組として生中継するんですね。これにはびっくりしました。そこまでのイベントなのかな?私はめちゃイケとザッピング視聴をしていたんですが、やはり花火ってのは打ち上がるその現場にいて、音と光を体感しなきゃ全然面白くないと思いました。テレビで見ても味気ないだけですよ。でも、仕事として、しかもベストポジションで花火を観れる芸能人には結構な嫉妬感を覚えましたが。時々映し出されるぐちゃぐちゃの人ごみを見ると余計にね。

そういやめちゃイケは今必死に撮り溜めをしているのか、今回はほぼ再放送と言っていい内容でした。ヤベっち寿司の出演者をほとんど見ることが出来たのは嬉しかったですけどね。時折お台場冒険王に来た観光客にめちゃイケメンバーが挨拶に行くという新録シーンが入ったんですが、その時の加藤の様子は見ていて結構辛かったですね。