部屋を晒せと?

またしてもバトンです。今度は「部屋バトン」ですか。むぅ、私の部屋はかなり趣味的ですからなぁ・・・まぁいいや。ほんじゃ書きます。

■あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らしです

■あなたの部屋に写真はありますか?

無いですね。あまり写真を飾るのは好きじゃないんで。

■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

カレンダーしかないですね。そういうポスターとかはまったくありません。写真同様あんまりこういうものを貼りたくないんですよね。
でも、カッコいいor美しいものだったら別に貼っても良いとも思ってます。
結局はちょうど良いポスターを持ってないってだけなんですけどね。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

いません。
ただ、撥とギターを持った鬼やら馬に乗った金色の狼騎士やらバイクに乗った赤い甲虫やら武器を構えた汎用人型決戦兵器やらはいますけどね。

■あなたの部屋に漫画はありますか?

それはもう。
一応全部挙げてみますか。ARIA、スケッチブック、仮面ライダーSPIRITS、ハチクロ、のだめ、桜蘭、もっけ蟲師げんしけん神戸在住おおきく振りかぶってもやしもんケロロ銀魂スクランネギまハヤテのごとく・・・と、揃ってるのはこんなもんですかね。
他にちょこちょこ買ったものがいくつかあります。

■あなたの部屋にある機械は?

PC、テレビデオ、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、扇風機、掃除機、PS2、トースター、電気ポット
こんなもんですかね。それと動かないCDラジカセ・・・
そういやトースターと電気ポットは一度も使ったことがありませんな。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

オタくさくなく見えてオタくさいところ。意味不明ですか?

■寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯電話と目覚まし時計、それに電気スタンドです。
最近は携帯のアラームじゃないと起きれなくなってきてるんですよね・・・

■あなたの部屋は何畳ですか?

7畳半くらいかな・・・
広いんだか広くないんだか分かりにくい部屋です。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白+ベージュですかね。
なるべく落ち着いた色が良かったので、カーテンをベージュで統一したんですよ。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚、食器入れにしてるカラーボックス、メタルラック、PC台、こたつ兼テーブル、ベッド
こたつは日本人の過程には絶対に外せませんから!

■あなたの部屋で一番多いものは?

漫画ですかね。ライトノベルもそこそこ。
本ももちろん読むんですが、実家に大抵置いてきてしまいました。

■ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってないです。これと上の「あなたの部屋の壁に何か掛かってる?」とはどう違うんだ?

■あなたの部屋で一番目立つものは?

今はARIAのサイン色紙か馬乗り黄金騎士ですかな。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?

絶対にゴミ屋敷にしないこと!これはもう必ず守り抜きます。
よくテレビに出てくるようなアホみたいに散らかってる部屋とか、見ていてイライラするんですよ。
ゴミの山に囲まれて嬉しそうにしてるオタクとか見ると、同じ人種としてもどうしようもなく腹が立つんですよね。

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介してください

いません。


はい。今回のバトンも終わり!自分の生活を晒すのはなかなか恥ずかしいですな。