奴はもうすぐそこに

ようやく本日関東地方は梅雨明けしたそうです。もう8月だって時に梅雨明けか・・・やっぱり何かおかしいと思います。

今日は用事で先程まで吉祥寺に行っていたんですが、そこで戦慄すべき事態が起こりました。
用事を全て済ませて自転車に乗って帰ろうとしたんですが、その時一緒にいた先輩が一言言ったんです。「hiroくんの足元にいるのに何?」って。
恐る恐る足元を見てみると・・・奴でした。そう、黒くて憎いアンチクショウが足元を這っていたんです!大きさは大体8cmくらいでしょうか。とにかく以前田無駅付近で見た死骸に匹敵するサイズのGが私の足元をカサカサと・・・
正直言いまして、思わず「ひっ!」と言ってしまいました。私、あのサイズで生きている奴を見たのは初めてですので・・・すぐさまその場を離れたんですが、奴は素早い動きで近くの植え込みへと消えました。あー、怖かった・・・
先輩が注意してくれなければ恐らく踏んでましたね。それだけは勘弁願いたかったんで、先輩には本当に感謝です。それにしてもあんなのが家の中に現われたら、確かにビビリますね。何か勝てる気がしないよ・・・


明日はいよいよ最後のテストがあります。教科は日本政治論。えー、確実に落とす気配です。問題の出し方も意味不明なんですよ。事前に三問の論述形式の問題を出され、当日はその中の一つを先生が選び、それについての論述を書くとかいう物。事前に問題を教えておく意味が分からん!!しかも持ち込み禁止なんですよね。ますます事前に教えておく意味が(以下略)
やれるだけのことはやってみますが、多分無理だろうなぁ・・・うみゅぅ・・・