こりゃどうしようもないって

本日のテスト結果ですが、経済学は確実に落としました。だってまるで分かんなかったんだもん!これで単位一つは落としちゃったなぁ・・・
続く民俗学のテストは、予告どおり民俗学に関連した事を好きに書け!って感じのテストでした。私はもともと決めていた響鬼についての論文を書いたんですが、途中から響鬼の紹介文みたいになっていってしまって・・・ちょっとマズイかも。本当はもう少し書きたかったんですが、60分の間じゃとても無理でした。どうせならレポート課題にして欲しかった・・・

明日は社会学のテストですが、こちらはどんな問題かも分かっているし持ち込みもOKなので何とかなりそうです。でも、果たして60分の間に論述式の問題を全て書くことが出来るかが不安ですね・・・頑張ろう!

そういや今日始めて「ダンドリ」ってドラマを見たんですが、全然面白くなかったです。キャラクターたちの行動がどれもこれもクサく見えて・・・
ウォーターボーイズとかは見ててもそんな感じしなかったのになぁ。高校卒業しちゃったからですかね?でも時かけでは最高に「青春」を感じられたんだよなぁ・・・となると、ただ単にダンドリってドラマが面白くなかったってことですかな?