見ちゃったよ

H間くんのブログのバトンを見てしまったので、折角だしやることにします・・・見ても引くなよ!

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ:あんまり(やんわりと否定ですか?)
い:言われまして(なぜ敬語?)
う:嬉しい(何か喜ばしいことでもあったかな?)
え:映画(まぁ観たばっかだしね)
お:送って(何をさ)

か:買いました(だから金が無い)
き:?(何故に「き」で「?」が?)
く:来る(あいつが来るよ・・・)
け:けどさ(優柔不断さが表れていますな)
こ:こっち(どっち?)

さ:サムライブルー(歌手だか曲だか。よく知らんのに何故か変換される・・・)
し:します(謙虚な気持ちで)
す:少し(またしても謙虚さは大事)
せ:先輩(最近この方々とばかり遊んでますな)
そ:相応(何でこんな言葉を使ってんだ?)

た:田無に(二駅先です)
ち:沈没(日本がですかね)
つ:使える(私はどっちかっていうと使えません)
て:テスト(もう考えたくない・・・)
と:トレード(まぁ、ほら、趣味の方でちょっと・・・)

な:なる(この言葉で某漫画のメインヒロインが真っ先に浮かんだ人は立派な仲間)
に:日本語(上手く使えてるか微妙です・・・)
ぬ:ヌーヴェル・ヴァーグ(何それ!?検索してみたところ「1950年代の末から1960年代にかけて起こったフランスにおける映画運動」のことだそうで。なんでこんな言葉使ってんだ私?)
ね:寝てませ(どうして「ん」まで書けなかったんだか)
の:のは(変な叫び声?)

は:話(話し合えば何とかなるものです)
ひ:尋(私的には結構重要な名前)
ふ:分(別にわざわざ変換しなくても・・・)
へ:辺(これもわざわざ変換しなくても・・・)
ほ:ホントは(何があったの?)

ま:。(真っ先に出てきたのがこれか・・・)
み:見てください(俺の変身!(正確には「見ててください!」だけど))
む:無理して(少しは頑張ってみようよ)
め:メール(まぁ、これはよく使いますしね)
も:もう(この言葉で年上の女性に窘められたい(バカ))

や:野球(まぁまったく興味はないけど)
ゆ:豊かさ(この言葉にしがみついているだけじゃ何も出来ない)
よ:四時(最近この時間に寝ることが多いです・・・)

ら:来週(テストも終わってのびのびしてるか?もしくは「絶望した!」状態ですかね・・・)
り:リーダー(レッド、君が新しいリーダーだ!)
る:流かもです(一体どんな流れでこの言葉を?)
れ:黎明(色んな意味で感慨深い言葉)
ろ:ログアウト(最近ついに手を出してしまいまして・・・)

わ:分かった(親によく言う言葉)
を:をもって(何を持っていく気ですか!)
ん:んじゃ(別れの挨拶)


こうしてみると、何か変な変換結果ばっかりですね・・・そういやH間くんはYANATAKUと一緒にこっち来るんかいな?てか来い。