なんなんだよこれ

今日は短め。

昨日は先輩たちが家に来ていたので更新できず。

かなり涼しいです。まるで七月じゃないみたい。この時期にこういう日が続くのはあまり好きじゃないですね。どうせならカラっと晴れてほしいです。でも学校から帰宅する途中セミが鳴く声が聞こえたので、明日は暑くなるかもです。でも天気予報は雨だしな・・・どうなることやら。

明日は恐怖のREADINGとコンピューターの試験があります。これは非常にマズイです。どちらも受かる気が全然しません。危険すぎます。しかもこの二つの授業は必修科目なので、失敗すると単位がもらえないどころか来年再履修になってしまいます。それは絶対避けたいんですが・・・無理かなぁ?まぁもしミスったら来年頑張りますよ・・・ははは・・・勉強しよ。